カワイイ

Geniusな日々をご紹介

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


当社洗車場で巣立ちを待つ2013’(日本専用モデル)のツバメの雛です。
今年は当初5羽でしたが、歩行~飛行訓練まで漕ぎ着けたのは残念ながらこの4羽。

既に自分とさほど大きさも変わら無いのに忙しなく餌を捕っては与える両親を見ていると「君達、早く出て行きなさい!」等と思うのは私がOYA-G!故か、、。




P1040515.jpg
この後、整備済の4台は全て納車になりましたが、第二ロットが入荷中。(別の若夫婦が入居しました。)

*御覧になりたい方は店舗入り口より店内に向かって

 「スワロー!!」  と、叫んでください。

(事態の把握に数分掛かる事が有ります。予め御了承下さい。)



追記
****************************************************
TORI.jpg
新住人です。お子様はこれから

テント下は熱いのですが、鳥は汗腺が無いので口を空けて体温を下げてる図。

-----------------------------

*ツバメが軒下に巣を作る家は栄えるそうで、
家に子供が生まれて育ち、孫が増え、、といった繁栄を指すと思われます。

永い歴史の中で腹が減ってツバメを食った輩は居なかったのでしょうか人が彼らに危害を加えない事、人の出入りが多い所には彼らの天敵は寄り付かない事を彼らは遺伝的に知っています。
人間社会でもツバメさんは商標、屋号等に良く使われています。

日本人との共存関係は遠い昔より糞を避けながら洗車している今日までと大変永いのだ。

羽ばたかずに滑空する姿は優雅でシャープ、さながらミドルクラスSSの様。
おかげさまで?毎日忙しくさせてもらってますが、これ来なくなったら怖い。

         逆に、、。     by Genius.
IMG_0355.jpg
本日はYSP川崎中央大試乗会&プレストキャラバン、おかげさまで盛況でした。




作業している私の後ろで出待ち?の本日最年少のお客様。
カメラを向けると大サービスしていただきました。


IMG_0357.jpg
この後しばらく経ってから作業中に何やら背後からこもった声がしました。

ぬぅぎぃたぁい~、ぬぅぎぃたぁい~

みたいな事を、、

今思えば、、、、

おっしゃられてたのかな?(現在、自分の口を手で塞いで検証中)
 / Template by パソコン 初心者ガイド