Geniusな日々をご紹介

2013/01123456789101112131415161718192021222324252627282013/03


北米仕様YZF-R1(2012)にパッシング&ハザードスイッチを追加しました。




P1040128.jpg

P1040161.jpg
国内&欧州仕様とはメインハーネスが異なる為換装の際、配線を加工します。




P1040129.jpg
何が違うのか判る方には判る「通」な仕様で御座います。

今回のは2009以降の北米仕様に対応。
詳細はお問い合わせ下さいな。  by Genius.


オイル交換してたらこんなのが居ました。

オーナーはバイクに夢中の様で、休日は絶対乗りたいんだろうなー。

こいつアゴ紐してるの、カワイイぞ。

(君の御主人が男性で無くって良かったな、、。)

iphoneのカメラも「顔」として認識しました。めでたし、めでたし。

//////////////////////////////////

P.S.  結構効果が有るそうです。
bmw.jpg
今回はTDM900にBMW-GSのサイドケースを取り付けます。(何と重いカルマか、、)



IMG_0086.jpg
オーナー様には予めBMW純正のマウントを一式手配して頂きました。




P1030923.jpg
TDMはBMWではないので?マウントのブラケットでフィッティングしてやる必要が有ります。現物合わせで採寸して図面を引きますが、今回製作は一品だけなので厚紙に書き込んでそのまま型紙とします。
(一台だけの為に何とも贅沢です)



P1040026.jpg
左後ろ部分出来ました。反転トレースして穴開け後、右を切り出します。




P1040058.jpg
ベントして溶接、ペイントしてブラケット群完成。



P1040064.jpg
ウインカーは後部へ逃がしてます。社外品を使用。



P1040068.jpg
どーです、カッコいいでしょ。偶然来店したヤマハの方も興味深々という感じでしたよ。
ウチの若手スタッフ、ハタ坊の好きな「わんおふ」http://www.anime-oneoff.info/です。
私の背中の十字架は消え去りました。(まだ他の沢山背負ってるんですけどね、。)
 / Template by パソコン 初心者ガイド