車の車検が切れた

Geniusな日々をご紹介

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今年は忙しかった。いや、暇な時など無いのだが、特に忙しかった。(現在進行形である)
忙しさにかまけて車の車検が切れてしまっていた。

で、潜ってみる。




ナックルアームのブーツが見事に割れていますな。




IMG_20150828_143505.jpg

IMG_20150828_143542.jpg
なんとか外す。




IMG_20150828_143639.jpg
リペアパーツは国産。




IMG_20150828_181752.jpg
この車はコイルスプリングの代わりにラバーコーン(ゴムですゴム)使ってるんで潰れて車高が勝手に下がってきてしまう。
調整用のHI-LOWキットなるものを組んであるので取付長を伸ばす。ラジエターがある左サイドが2mm程ネジしろが長くセットされていたので左は+2mmとした。

車高は左右均等だったのだが、、、本番サイドスリップで落ちた。

うーん、再来年からはアライメントの調整が出来る予備検査場が多い横浜で受験しよう。



IMG_20150904_142715.jpg

IMG_20150904_131949.jpg

IMG_20150828_163531.jpg

IMG_20150828_175504.jpg



ガレージの前を通る近所の人達の目がなんだか痛い一ヶ月であった。
きっと変わった人だと思われてるんだろう。(正解)
この記事へのコメント
変な人??
ビーチクルーザーで爆笑する変な人(笑)

昨日、小型プロペラ機のメーカでクスっと来ました。
「ビーチクラフト」・・・中学生です。



スプリングの代わりにゴムですか?
まぁ、あのクルマ挙動見てると
「普通じゃないな」って思います。
まぁ、そこがカワイイんですけどね。
ピョコピョコ走るから、愛敬があるンですよねぇ。
2015/11/17(火) 13:22 | URL | 赤い彗星 #-[ 編集]
ビーチクルーザー
店頭POP事故に気を付けなきゃ。
自転車に多いのか?
2015/11/17(火) 15:13 | URL | ジーニアス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://heatspot.blog112.fc2.com/tb.php/161-bd745b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

