惜しげも無く塗ってしまうのだ

Geniusな日々をご紹介

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日はカスタムペイントだよ。



IMG_20160408_102423.jpg
クライアントと打ち合わせたイメージで作業指示書を作ります。



で、出来たのがこれ。
以下、YAMAHAオリジナルと比べてご覧下さいな。
P1060335.jpg

P1060341.jpg




P1060339.jpg

P1060340.jpg




P1060336.jpg
何だかカタツムリみたいだ。
P1060342.jpg




P1060338.jpg

P1060343.jpg
大きくイメージは変わって無いけど分かる人には分かるのだ。
西湘パイパス国府津辺りでうどん食って、ウーロン茶飲んでたら通なGUYに話し掛けられる事必至。




P1060362.jpg

P1060361.jpg
フィニッシュのスムーズさにも注目。色の堺も完全にサーフェースされて段差無し。
標準のデカールによるホワイトは鮫肌でしょ。映り込みが違う。



P1060359.jpg
格段にクオリティアップするんだからビビる必要無し。
240万がなんぼのもんじゃい!
(私が払う訳じゃ無い)


他人様のバイクに命を削る  by Genius.





この記事へのコメント
いいねぇ
パッと見
「60年記念車だ」だけど・・・

横に並んだら「あれれ??」ってなるね。
で、その艶やかな映り込みを見て仰天でしょうか?
ステッカーと職人クリア塗装じゃ雲泥の差ですな。

俺は・・・怖くて乗れない。
2016/06/24(金) 11:50 | URL | 赤い彗星 #-[ 編集]
俺、50周年記念。
?。   じゃ乗れる人いないよ。
2016/06/25(土) 22:18 | URL | ジーニアス #-[ 編集]
いいなぁ
さすがですねぇ~!

そろそろ疲れてきたTDMも、オールペイントしてもらおうかな?
2016/06/28(火) 13:34 | URL | nokaz #FffoIvSA[ 編集]
松竹梅と取り揃えてますよ。
デザインものは大変ですね。
部品入ってます。
2016/06/28(火) 18:42 | URL | ジーニアス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://heatspot.blog112.fc2.com/tb.php/163-70d82978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

