コンポーネントは梱包材。

Geniusな日々をご紹介

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


12万キロ走破のFZ1オーバーホール中。
シリンダーピッチが狭いでしょ。#2#3ピストン入れ辛いんだ、これが。




P1060353.jpg
作業がし易い様エンジンスタンドを制作しました。




P1060354.jpg
その材料。




TETU.jpg
この梱包材です。
R1の鉄枠でFZ1のエンジンスタンドっていうのが素敵。



P1060356.jpg
2時間ちょっとのジョブなもんで、凝視してはいけない。
これはオイルパンを上(逆さ)にしてセットしてるけど、正方向にも使えます。




P1060358.jpg
部品洗浄終わって組み始め。折り返し地点。
発注した部品が入荷するまでFZ1お休み。
その間もう1台バラします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は整備の話じゃないんですよ。そこの読んじゃった方。


 父の日帰宅後何事も無かった Genius.




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://heatspot.blog112.fc2.com/tb.php/164-969dfaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

