ヒップが過去ならボインは未来か

Geniusな日々をご紹介

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は最近かなりキテる、ヘリテイジ系XSR900を80’s風にするのだ。




IMG_20170406_102447.jpg
メーターブラケットを採寸。
コピー機が素敵。




IMG_20170406_105506.jpg
追加するタコメーターのレイアウト考察。
デザイン的にメーターのセンターを揃えたいがメインスイッチにアクセスし辛いので1/8程上とした。




IMG_20170406_122207.jpg
ベガスさんごめんなさい。(ナンバー台なのに良い材使ってますね、、)




IMG_20170406_123416.jpg
こんな風に
IMG_20170406_131421.jpg
こんなして(廃材とはバレまい)
IMG_20170406_132521.jpg
純正風にヘアラインを入れてポリッシュ。
IMG_20170406_142344.jpg
クリア掛けして出来上がり。
チョキッとポリッシュ足りなかったか?(下は業務日報。遊んでないよ)





IMG_20170406_191336.jpg
コックピットこんな風。




IMG_20170406_191403.jpg
LEDに換装。
ライトケースが狭いし、ネイキッドはコネクターやコードの始末を考えないとカッコ悪いからねー。




IMG_20170408_171542.jpg
カウルはY'sギア外装キットから採色してペイントしたもの。

IMG_20170408_171555.jpg
この出来なら大観山クシタニカフェ前で何故か缶コーヒー飲んでるナイスガイに話し掛けられること請け合いなのである。
ナイスガイなら是非ともタコメーターの存在に気付いて欲しいものだ。




IMG_20170406_164045.jpg
ネイキッドでも恰好良いよ。

               by ペギー葉山
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://heatspot.blog112.fc2.com/tb.php/169-82f1c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

